

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

明日スペコンIN大阪!!!!

お久しぶりでーーーーーす♡
バイトでこれませんでしたーっ。

バイト先で友達出来て待ちうけ見られて、
(サマリ写真集横顔雄ちゃん)
友達「誰?彼氏?」
ち「ううん、お兄ちゃん♡」
友達「・・・・は?!」
ち「いえ、なんにもございません(…)」
友達「で、誰?なんなんコレは?」
ち「そのうち分かります?」
友達「なんでギモン系やねん」
ち「まぁそのうち(笑)」
・・・そのうちわかるよきっと(笑)

今週は月水金とバイト行ってましたー。
今のラインめっちゃスキ(笑)リーダーさんばりおもろいvv
オークションでティアラとか売りさばいたのと給料で4万くらい入りますたv
明日はママとで電車代ゴハン代etc全部おごらして頂きます。
妹からはちゃっかりチケ代もらいました(笑)

昨日友達と遊んでたんですけど、ママからメールきて。
「女性セブン買ったで!!怒りマーク カツン載ってる」って。
怒ってる理由が全くわからないのですが(笑)
買ってなんて言ってないしね。載ってることすら知らんかったもん(笑)
母娘ファンが多いんだと書いてた。
まさにうちだ♡笑
それまで岡田ファンやってても別にのってこなかったのに、
まだ千尋がカメちゃん(●´∀`●)ポエーンだったころ、
学校から帰ったら走ってきて
「ママ聖好きかもしれへん♡」って言い出したんですよ。笑
その前までは「カメなんかよりこの子のが男前や!!」って
雄ちゃんのこと指差してたんですけどね。
聖に握手してもらったんやでvって自慢したら
「だから中丸が一番男前やっていってるやんか」って言ってたのに!!
今はもちろん「なんで中丸が一番男前やと思ったんかなー」ですけど。(…)
明日久しぶりのライブなんでウキウキしてるみたいです(笑)
席遠くてごめんなさーい↓↓

友達親子についても書いてたけど、それもまさにウチ(笑)
やけど、怒られる時は怒られるしそのへんは違うかな。

再追加ハガキきましたねー。どうしよかなー。
オーラス倍率高いと思うけど、オーラスあってもトリプルだけやろし。
どうしていいかわかりましぇーん。
行かないと夏寂しいしなぁー。

その前に明日ですけど(●´∀`●)ポエーン
福岡終わってからがすごい早かった!!
バイトで紛らわしてた(笑)
グッズはとりあえずストラップでTシャツだけ♪
友達にグッズ頼まれたんだけど、仁亀買えって。い・や・だ!!笑
会場とかで声かけられたりしたら絶対「仁亀どっちかだ!」って言われるから
いやなの!!持ちたくないの!!笑
どっから見ても中丸雄一ファンに見られたいの♡
これでもか!!ってくらい
ミドリのポスターだけ持ち歩きたいの!!笑
岡田ファンにもシゲファンにも忠義ファンにも見られないからいやなの!!
どうしたら中丸ファンに見られますかー誰か教えてー

明日に備えて寝ます。おやふみー。

♡お返事♡
まひるチャン・IKUMIサン(●´∀`●)ポエーン

続きを読む >>
posted by: コアラ丸担(´Ж`)千尋 | お返事(・♂・) | 22:25 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

ソースやろっ

明石焼にもソースをつける千尋です♡
こんばんみーv

中丸雄一が想像した明石焼がサッパリわかりません(笑)
謎。(@仁チャン)
大阪のお好み焼きはキャベツが多くて食べた気にならないから好かんとです。
神戸のがスキです。でも町は大阪のがスキです。
関係ない話はおいといて(…)

昨日ミンテレ普通でしたね。
それはもちろん先週がすごいインパクトあったっつーか
どえりゃー事になってたからです。ハイ。
ミンテレの後にサッカー見てて、サッカー全くわかんないんだけど、
ミンテレでコントしてくれたおかげだいぶ分かりました(笑)
昨日は仁と聖がシュート入れたんですよね?
雄ちゃんが着てた人は最後までわかりませんでした。笑

そうそう、昨日ミンテレみんなで見てて、マツジュン映った時に
パパが「コイツはV6か?」って言ったから
「千尋の部屋にこの人がおったとこ見たことある?」って睨んだら
「ありません・・・。」って小さくなりました。笑
ウチ、マツジュン苦手なんです・・・。
意外と多いんですよ苦手な人。(…) あはは・・・。

そしたら「あー桜井くんとこか!!」て!!
なんで知ってるんやろ・・・。あのオッサン不思議やわ・・。

雄ちゃん昨日アッコさんに「中丸」って言われたね!!
わざを教える前にボイスパーカッションて名前を教えてあげてください(笑)


あ、大倉忠義!!!!
若気のいたりって事で今年いっぱい許してね♡
って言ってのにエスカレートしてますけどー!!!!笑
しかもソレやったらちょっと小さくない?!(ゴラ
2年も3年も待ってやっとKAT-TUN連載やーいうたら7月2日まで待たないとアカン。
順番どおりにいったらいつも寂しいですよね・・・。
ビダンはどうなったんでしょうね。(…)



話変わって、ウチ、バンプさんスキなんです♡
今までジャニしか聴いてなくて他なんてサッパリやったけど、
ズコーンってきましたね♪
ケミとかホンマ聴かないんですよ。カラオケ行って歌われても知らんのばっか(笑)
なんでハマったかというと小雪なんですねー(笑)
お互い影響与えてます。
あんまり他の人が歌わないような事を歌ってる歌詞とかボーカルの人の声もスキです。
隠しトラックも大好き♡ ギャップがすごい(笑)
で、なんでバンプさんの話題かというと・・・・
バンプのライブあったら行こうなっていってるんですね小雪と♪
夏にイベントに出るということで(?)、日にち見たら、
8月28日・・・・ 痛
初生バンプならず。。。フエーン

明日はゆりなのお嬢がやってきまーす!!
三宮大阪行くぞーvvウチワ作るぞーv
では寝ますv

コメントレス♡
まひるチャン へ
続きを読む >>
posted by: コアラ丸担(´Ж`)千尋 | お返事(・♂・) | 22:05 | comments(0) | trackbacks(0) | - |