

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

緊張。カレンダー届いた!

朝にカレンダー届きましたー★
好きな子を選べるのがイイね!!
もうずーっとロバ丸だと思います。(/∀\)
なんで聖おらへんねんてオカン怒ってるからたまにKAT-TUNになるかもー
そういや田中ペアってカレンダーであんまないよね。

今日はーーー某ショップに行ってまいりました。@地元
2日面接だってーーー汗
しかも「簡単なテストしますんで」って言われたよ・・・
コレで落ちたら泣くね(笑)
マジで緊張なんですけどーーーーー ゲッソリ
27日だけはナニガナンデモ休みもらわなくては!!
もし落ちたら歯科助手社員探しつつ短期でバイトしまぁす。
甲子園でバイトとかね。高校野球の。{NOT売り子}

明日卒業式練習で1ヶ月ぶりにガッコー!
一日が式だから明日はコクサイで髪黒くします。6時起きだよっ
ウチのクラス打ち上げ何すんだろ?!ウチのグループは?!
とりあえず明日あーたんと目が合うたび隼人ピースしてやろ(笑)
パイパイ使ってやる(笑)

ヒマだからプリ帳作りますー♪
posted by: コアラ丸担(´Ж`)千尋 | バイト | 18:23 | comments(4) | trackbacks(0) | - |