

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

♪DREAM BOY レポート{ショータイム}♪

(追記で最後まで書き済みです。23時 12分)


まだストーリー書いてないけどストーリー変わってないし
多分ショータイムの方が気になる人多いと思うので先に書きますねvv
{単にこっちのが覚えてるともいうが(…)}

曲目はパンフに載ってるのでいいけど、
ソレ以外は!!パクリ禁止!!
では下までいってくだパイ♡










ネタバレ知りたくない人は絶対見ないで!!











































また箇条書きで(笑) ドリボ見て「全然ちゃうやん!」って怒らんといてね(…)
中丸しか見てないから(笑)



・本編が終わって横が「それではショータイムです」って言って
いきなりフライング!!!(笑)
今回ヨコマジ最高!!!!!笑 めっちゃおいしいですよ
・あ、ちなみにMCはナイです。
・今回ショータイムは超レベルアップ!!
 迫力満点です!!ショータイムだけ見たいー♡
 ショータイム券出してくれへんかな?(笑)立ち見でもイイ!!
・後ろにデカイ可動式{?}のスクリーンがあります
 その間からメンバー出てきます

Evry Timeて曲です。
 衣装は多分シルバー。{ヨコはシルバーやった
で、ココからフライングしまくり!!
覚えてる限りヨコ、カメ、スバル、田口、上田がフライング
ヨコめっちゃ楽しそう(笑)
カメとスバルは二人で。
カメが上、スバルが下でドリボの旗と一緒に。飛びにくそう。
田口は途中バランスくずしてた><
上田は
赤のマントつけて王子様ーーー♡
すごい歓声やったよvvv
上田自身も嬉しそうでしたあのマントvvv笑


・・・。雄ちゃんですか?ウチの覚えてる限りでは飛んでません(笑)
大倉くんも(笑) 飛ぶとは思ってませんでしたが{ヲイ
誰かが前でフライングしてる時に雄ちゃんは舞台上で
よく女の人がワッカの丸いやつに乗ってるヤツあるじゃないですか。
アレしとった(笑)なんか変な格好で(爆)
多分バランスとるための格好やねんけど(笑)
みんな上で飛んでる人見てたけど一人雄ちゃん見てた♡

ちなみに3階に聖、2階にマル{多分}登場!!
3階は扉10 52・53番の間、
2階は扉7の52、53の間やったと思います。
今日はドコから登場か分からんけど、左右いろいろ変わって欲しいな♡

BOYSとABCでシャイニングNO、1
最初はBOYSであとでエビ出てきます。
エビはブイのオレンジとムラサキ、赤とムラサキ衣装です。

GOLD!!!!! 倒
ムラサキ衣装!! 会場悲鳴(笑)
モニターに仁もふくめた映像流れます{多分海賊コンの時に流れてた映像
仁映ったりするとギャー!!やのに
中丸雄一は超変顔で笑いをとりました(…)
そんな雄ちゃんがスチ♡{ハイハイ
流れは1回目Mステと同じ。

旅人
バックのモニターにはエキサイトの映像{多分
内亮映ったら悲鳴
{↑の仁とかこういう時アンタら誰が好きなんだよって思うのはウチだけ?
衣装は青のゼブラ♡
大倉忠義下手下手ーーーー!!!!(●´∀`●)ポエーン
シャカリキに踊ってました♡
なんで大倉忠義はドリボの時いつもこんなにカッコイイんだろうvvv


ダンスメドレー
エイトKAT-TUNで踊ります。
この時かな?雄ちゃん右の人をちょくちょく見ながら踊ってる(…)
で、ニューヨークのHIPHOPで聖とラップ&ボイパー(●´∀`●)ポエーン
聖かっこいいです!!スペイン、アジアと続いて、
日本。巌流島です。すすすすすすきですね(…)
仁役がスバルです。

で、
桜援歌
大倉下手ーーー♡
踊りめっちゃカワイイ(●´∀`●)ポエーン
忠義緑の入った衣装です。ヨコムラサキやっけ?
笑顔で踊ってるねんーーーー(/∀\)
ウチ休む間ないってホンマー!!笑 
人一倍デカイリアクションを迷惑ならないようにするのに疲れる(爆)

What`s Up girl?
ネバアゲーー!!!倒
Mステネバアゲの衣装。{やと思う
My girls♡がシーンとしててやっぱ仁おらんとアカンと思った。
っていうか、仁いないだけでこんなに違うんやって。
みんなで歌ってるとコの迫力が違います。さすがです。
サビの雄ちゃんのキレイなダンスにメロメローン(●´∀`●)ポエーン
あと、低い声の「3,2,1・・・」ね!!!!倒 キャホー♡

ROCKメドレー
Wild of my heartって曲です。
多分忠義のドラムからです♡ キャホーvvv
で、ギターヤス、上田
ベースマル、聖!!
すごいコラボーーーーvvvvvvvv
カメとスバルかな?メインで歌ってます。
途中から雄ちゃんとヨコ{多分が}出てくる。

レイニーブルース
この変衣装忘れた(…) 
最後がKAT-TUNがゴールド、エイトがシルバーやからそのまんまかな?

ロックメドレーなんで早い早い(笑)
かーえられへんもどられへんトコだけフリ一緒。
で会場もフリフリ♡

ハルカナ約束
途中から雄ちゃん下手(●´∀`●)ポエーン
みなさんおどりまっせー♡
小指のヤクソクは人によって違うみたい。
聖が下手花道にーーーーーーーーーーー!!!!キャホー
めっちゃ近い♡ガタガタ
亀梨も下手にーーーー!!
しかも階段とこまでー!!!ウワォ
降りようとしてた。つか半分降りてた(笑)
超至近距離!!
友達が顔バレしてるみたいでガン見されてて、ウチ隣に座ってたから
久しぶりにカメを友達の後ろから見てました(笑)
だって、カメ笑ってるんだよ?{ヲイ
超機嫌いいねん!!!こんな近くでカメが笑顔なの見たことないて!て勢い!
一番近かった友達が何十センチの世界やったもん!!
キャッキャしてるカメにキャホー状態。(…) 嘘だろおい(笑)

いろは節
お、覚えてません(…)
えんやこらせーって意外と踊ってなかった感じ。

で、最後は
Every TImeの違うVer。
お、覚えてません・・・・。(…)
静かな曲です。多分カメとスバルがメインで歌ってた。

途中から中丸下手ー!!!キャホー
左から3番目か2番目で♡ 丁度直線上(●´∀`●)ポエーン
今年中丸を引き寄せるみたいです(笑)

そのまま挨拶して終わりです。


カーテンコール
すぐやったけどね(笑)
舞台上には二人。
しゃっくんとアニキー!!!!
物凄い悲鳴。{だから誰目当てなのーー!!!!
6日から出ます宣言。今年は絶対出るみたいです。
で、一人ずつエイトとKAT-TUNの名前よんで一人ずつ真ん中きて挨拶。
雄ちゃんなんて言ったんだっけ(…)キャホキャホしすぎて忘れた{ヲイ
カメは「今日みなさんと一緒に初日を迎えれたのを幸せに思います」て言ってた。
{なんでカメ覚えてるんやろか。。。

で、拍手ー♡ 段々とファンが立っていくので立って雄ちゃん見る(笑)
で、段々と手振り出すので振ってみた。
雄ちゃんニッコリ♡
泣きそうーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!(/∀\)
最後の曲と同じで直線上に雄ちゃん!!アターーーーー倒
男前男前男前男前男前男前男前男前男前ーー!!!!!(●´∀`●)

そのまま幕が下りて終了。
最後カメにあご持たれてたよしゃっくん(笑)


レポ終了。(笑)
いつもよりはマシやない?
舞台はある程度は覚えてるから書けるんやけど(…)
去年のドリボ(@帝劇)とか自分で見てようこんだけ覚えてたなって思うもん。
1回しか見てないのに。
これから本編書きに行きます。

カウンターくるっくる回ってるんですが、
コレ見てなんとなくでも雰囲気伝わってるんかな?
と気になるのでパチパチしてくださいなー。
気になるとことかココをもっと詳しくとかでもOKです。
純粋に読んでくれてる友達もいるから書いてるわけで、
他の人はどう思ってるか気になるし。
なんとも思ってないなら友達だけに書いて送るんで。

今回のレポでなんとも思ってない人が多いんやったら
明日分以降は友達だけに送りますー。
て事で右上のWEBパチよろしくお願いします。

もちろん誤字脱字してんでっていうツッコミもよろしくです(笑)
posted by: コアラ丸担(´Ж`)千尋 | ††LIVE†† | 21:52 | comments(1) | trackbacks(0) | - |

★DREAM BOY レポート★

ちょっと追記しましたー!!{28日 20時 本日1回目
MDに落としてもらったtouch聴きながら(笑)

ショータイムの曲目までアップ予定。{たどり着かなかったらスイマセン
-----------------------------------------------
ドリボ行ってきました!!!
中丸大倉中心レポートですvv
ヲタクはどうぞ(笑)

グッズは
各グループ 集合ポスター
個人ソロ{大倉ソロとか感動♡}
パンフレット
ショッピングバッグ{2種類とか出回ってるけど1種類しか見てない(…)

です!!
ソロポスターはあってもカメとスバルだけやと思ってたからめっちゃ嬉しい!!
また中丸2本買っちゃったーーーー(●´∀`●)ポエーン
大倉と聖{アララ}もお買い上げvv
最近集合は買いません。
つーか中丸ソロヤバイよ!!!スペコン並に男前!いや越えた?!

明日か明後日くらいから舞台写真入るんちゃいますかね?
4枚セット希望(笑)

ではではネタバレしますよー。
見たい人は↓ね。


!!パクリ禁止!!
メモラの時から結構パクられてるからね。{だから最近書いてなかったり
ちゃんと知ってますから。
こんな駄文をパクるのも信じれませんが(…)

























この辺でええかな?
今回も箇条書きで(笑) ウチの感想とかその辺はもっと下ね。

・カーテンコールで幕あいたと思ったら内ピヨキと錦戸兄貴!!


↓ストーリー
・基本ストーリーは変わってない
 {全く新しいものになるって公式ので見たけど変わってない・・・
・チャンプスバルを亀梨が主演で映画化する
・その映画のプロデューサーがヨコ
・今回チャンプの息子役がスバルの弟役です。{ちなみに真鳥
・弟は心臓が悪い ちなみに弟名前は「ユウタ」
・毎度同じく「こんなへなちょこにスバルの役ができるかい!!」って∞が言って
 カメがヤル気なくすみたいな。
・で、あの橋へ。
・今回は聖がくる。
セリフが違います。{そら女の人とちゃうしな
コ「カズヤはテキトーすぎるよ」
カ「テキトーを極めてるんだよ
  空手は2ヶ月、筋トレはがんばって3ヶ月、生け花は3日。」
コ「・・・え?い、生け花?!」
{会場笑
カ「結構生けてたんだよ。イケイケvv」←変な動きする(笑)
でどうにかして帰ってきてほしいと聖がいうがカメは嫌がる。
するとそこに・・・・・・
どんぶらこーどんぶらこーとえっさほいさえっさほいさと
横山Pが一寸法師のように必死に漕いで出てきます

{会場爆笑 
ヨ「いっこも漕がれへん・・・よいしょ」と降りる(笑)
ヨ「つ、つめた!!おらっ」と聖に水をかける(笑)
コ「うわっ」
ヨ「おらっ」とカメにもかける
カ「う、うわ」←めっちゃ嫌そう(笑)
ヨ「おらーっ」今度は客席
{会場(…)笑
ヨ「へったくそー!!」
ヨ「よっこいせ」と橋にあがる
ヨ「映画に戻ったらどうですか亀梨さん。
 戻らないならチームは解散ですよ。」←KAT-TUNのこと
カ「なんでだよ」
ヨ「言ってなかったんですか・・・実はもう出演料前払いしてるんですよ
  映画に出ないと言うなら出演料返して頂かないと。
  その上契約違反でプラスアルファーのお金頂く事になります。」
カ「なんだよそれ!!おい聖!!」
コ「ご、ごめん」
ヨ「聖さんは悪くないですよ。チームのために、稽古場や・・・{忘れた}を
 用意するのに先必要みたいだったんで先に渡したんです 
 それをただのワガママで映画を降りるなんてねぇ・・」
カ「おれは出ないからな!!!」カメ走りさる
コ「カズヤ!!!!」
てな感じ。だいぶ違うかも。雰囲気はこんなカンジですよ。

・カズヤのいなくなったチームは必死。
エビとT-UNが「仕事くれー!」「映画に出たい!」って書いてる看板を持って
踊ってます。
この雄ちゃんがかわいいのなんのって(●´∀`●)ポエーン
あ。衣装はハーブレに似た感じ。
中丸雄一セリフ結構増えたんですが・・・・
 何言ってるか聞き取りにくい _| ̄|○

 なのでほっとんどセリフおぼえていませぬ・・・。

・そこへエイトがやってくる。
 アイツにスバルの役なんて無理なんだよ!!とケンカに。

・カズヤ帰ってくる。
土下座してスバルに映画やらしてくれと頼む。
が。
「オレと勝負して勝てたらやらしてやってもいい」と。
で、その挑戦受けた!となる{ね、一緒でしょ

・で、あの公園のシーンへ。{セットも同じ
絆をうたいながら階段に座るカズヤ。
すると後からひょこひょこと関ジャニが2番をうたって出てくる。
カズヤ挙動不信(笑)
カ「なんで知ってんだよ!」
「カミセンだかごくせんだかわかりません」←ホンマはもっと長い
カ「ホントは俺の曲なんだからな!あっちがパクってんだよ!!」
「ありえなーいvv」
「関西弁でうたえ」と命令。←関ジャニが
「手本見せろ」と関ジャニ歌わされる。しかもこぶしきいてるよ(笑)
す、するとそこへ!!!!!!関西弁で歌う声が・・・
後ろにカエルとヒヨコがー!!!!!
プスプスボイパもしてます(笑)
中丸がカエル、聖がヒヨコ
ナ「ねぇねぇカエルくんカエルくん」←お馬鹿vvvv(笑)
コ「え?(笑)」
ナ「ちが・・(笑)ヒヨコくん」
カエルとヒヨコのパペット持ってカズヤをはやしたてる。
{単になにしてたか忘れた(…)

で前回のようにトレーニングだ!と関ジャニがいって無理矢理させる。
「よし、まずは早口言葉だ!」
「あごを鍛えるんだ!」
「ブスバスガイドの乗ったバスガスバクハク・・・」
コ「ちゃんと言えよ!!(笑)」
「ブスバスガイド・・・」←しばらく言えない(笑)
「言えたらコレ返してやるよ」と一人が聖のサイフを出す
コ「オレのー!!!!」
もう人が指一本ずつ分かれた靴下をだす。
ナ「あーーーオレのー!!!」
会場(笑)
大阪ニュース魂で履いてたマッスーと同じと思われ(笑)
ちゃんと親指赤レンジャーやったもん!!!!爆笑←一人大うけ
結局「生麦生米生卵」に変更(笑)
「言えたらコレ返してやるよ」と一人が聖のサイフを出す{さっきと同じ
コ「オレのー!!!!」
もう人が茶色の腹巻を出す。
赤字で「カズヤ」の文字入り 爆笑
ナ「あーーーオレのー!!!」
会場(笑)
なんなん雄ちゃんの役って(笑)
カズヤが挑戦してる間とかはさっき持ってたカエルとヒヨコで遊んだり
めっちゃ可愛かった♡
おもろいことしてたんやけど忘れてもたーーーー(…)

カズヤ見事成功!!
コ「最後ギミョウじゃなかった?」←噛んだ
{会場笑

「で、ホンマにスバルと戦うのかよー」
カ「おう」
「ムリムリ」
「みんなコレでカズヤ見るの最後だぜ」という感じでカズヤにベタベタ触ったり
「墓行きだな・・・」
カ「どういう意味だよ!!」
カ「分かった!!あーでこーだろ?」とかとぼける。
で、結局分かって、チビッコと勝負してみろと。
ユウタ曰く「スバルは右のクロスが見えないから ソレを狙え」と。
で、チビッコにボコっとやられ「真剣にやんなきゃ」で歌スタート
雄ちゃんと聖がサウンドバッグを殴ったり。
雄ちゃんへなちょこっぽくしてた(笑)
ABCが伴奏{多分弾いてない}

こんな感じでココも特に変わることなく進みます。

洗物してきます(…)







posted by: コアラ丸担(´Ж`)千尋 | ††LIVE†† | 01:37 | comments(0) | trackbacks(0) | - |