<< 中丸DVD3枚目♪ | main | 免許取ったどぉー♪お返事!!! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

北海道お疲れサマー

最近放置気味でごめんなさいっ
北海道終わりましたね!!お疲れ様でした!!
次は横アリ、福岡って大阪まだまだやのに既に緊張しすぎの千尋です。(…)
31日にチケットくるみたいなんですがお腹痛いです。
31日はバイト入れてません(笑) スタンド最前お願いしますー!!!!必死
スタンド2列目3列目とかは嫌です(笑)
目の前でゆっちと握手してる人を後ろから見てるだけとかの席は絶対いやだ。素
北海道、ものっそ中丸ファン多かったらしいですね!!
意外と亀が少なかったとか?仁はさすがったようで。
知ってる人とか身内と同担はバチコイですがライブで知らない隣の人が
中丸ファンだとすっごいメラメラするみたいです。
・・・というのが今日分かりました(爆)
自分ではそんなツモリないけどオカンが大変魂の時、
千尋と千尋の隣の中丸ファンがお互い張り合ってて怖かったってさっき言われた(…)
ギャーギャー言うと雄ちゃん引くのである程度抑えて頑張ります(笑)
大阪4回中3回同担身内なんですけどね♡ 

で、OPが期待はずれですねー
もうその曲は聞き飽きたと言いたいです。
大変魂でも歌いまくりでしたもん。
ソロは変更なしみたいなんで安心♡
聖ソロは絶対Feelじゃないといやだ!
ホンマ男前でしたから(●´∀`●)ポエーン
雄ちゃんは衣装変わってたらいいなー(笑) 

昨日は小雪(増田)とお買い物♡
ジャニショ行ってドリボ写真見たら雄ちゃんカエル持ってた♡!!
ソレ一枚買いました。(もう写真はバカ買いしません(笑)
シゲの写真が一枚男前のがあって「かっこいい♡」って言ったら
マッスーいっぱいもらってるからっておごってくれた(●´∀`●)ポエーン
3年ぶりにシゲ写真がアルバムに入ったよー♡ ありがとう♪
「このシゲめっちゃかっこええ♡」って言った時
必ず周りに振り向かれるんですよ。(…)
欲しがる写真がおかしいんかな?笑 フツーの顔はいややもんv

そっからハンズでウチワの骨だけ買って服やらアクセ買いまして♡
ウチ友達と買い物して服ってあんまり買わないんですけど久しぶりに買ったv
ウチワどないしようかなー・・・・

で、明日原付の免許取りに行きます。
なんでコレ物凄い速さで書いてます(笑)
脱字あったらわろといてください(え
帰りに三宮寄ってジューシーで服買おうかなと思ってます。←ライブ用
なかったら新作のブレスにしよかなぁ・・・。
でも7千円もすんねん!!めっちゃかわいいねんけどなぁ・・・。
それかスイートキューブのTシャツ買おうかと思ってます!!
昨日エストのローファンチラって見たらブロークンデニム安かった!!
から買おかなー。ローファンの歳ちゃうけど何気安いからちょくちょく買ってたり(笑)
ロゴ見えなかったらなんでもええんです(●´∀`●)ポエーン
あーでもグラマラスガーデンで何か買わないとカード作れないっ。
お金かかりますわ(…)

ということでめっちゃ久しぶりに勉強してきますね!!!!!
お返事遅くなりすぎててスイマセン!!!!
見て返事したつもりになってました・・・。(亀梨かよっ

では!!!

あ、ありたんから聞いた話。
高校3年間ウチと同じクラスやったN君(なか・・まるじゃないね(笑))、
ドリボ中に梅田で某関ジャニ君と会ったらしく
声かけたらものすごい無愛想だったそうです(…)
声をかける相手違うかったらよかったのにーーーーーーっ
ウチの友達もケンカしそうになったあの人です(笑)

posted by: コアラ丸担(´Ж`)千尋 | ジャニジャニ | 20:59 | comments(1) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 20:59 | - | - | - |
コメント
 
2005/05/30 6:54 AM
Posted by: あさみ
千尋さん初めまして!
北海道住みの、あさみと申します☆
昨日のコンサート行って来ました。
意外に中丸ファン多くて正直ビビりました…
あ、あたしも中丸担なんですけど。
やべぇ、こりゃ負けてたまるか!と思い
デかい声で「ゆっちー!」って叫んだら、
ピースしてくれたような気がしました(笑)
あと、亀と聖さんに触れました!聖さんは足しか
触れなかったんですけど、亀は手とか触れたんですよ。
本命の中丸と接触出来なかったのは残念です…

あたしも中丸の他に聖さんも上田も仁さんも大倉も
好きなので良かったらお友達になってください☆









トラックバック
 
http://koalamaru.jugem.cc/trackback/220