<< あなざー ず あなざー | main | 仁…。 >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

久しぶリ?

超お久しぶりですラブ

ほぼ完全にヲタ脱出のちひろです(・ω・)

ネイルつけたから打ちにくいな…
あ、携帯からですラブ


中丸君…ひどいよ!
YOUたち!とかいう番組関西やらないんでしょ!?汗
中丸雄一が名前1番らしいのにぶー

最近めっきり地上波に出てこないから全然見てないなぁ汗汗汗

四月からライブもないし[:ふぅ〜ん:]

最近はですねぇ-仕事仕事なので、ントにヲタから足引いてますひらめき
ビデオとか雑誌さえ邪魔になってきた!!

仕事はいつの間にかサブの位置にいます…。
今度、ショッパー新しくなるんだよウィンク
そして、もうすぐSHOWのモデルとして出ますラブ
CanCamモデルもくるんだよ[:ふぅ〜ん:]
完璧場違いラブ

高校の時はあんだけギャルになる!!って言ってたけどね、
ちょっとCanCam系なろうかなとラブ
アハハウィンク


こんな感じで近状でしたひらめき
どんなだよってね…笑
posted by: コアラ丸担(´Ж`)千尋 | - | 03:04 | - | - | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 03:04 | - | - | - |