<< 仁…。 | main | お久しぶりです! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

にょきにょき!!!

おひさしぶりでーーーーーす!!!

。* ゜ + 。・゜・。・ヽ(*´∀`)ノ

こんにちわー!!!
約9ヶ月ぶりに更新します!!
相変わらず中丸雄一って検索すると
最初に出てきてすいません!!笑
この9ヶ月いろいろありましたラブ
最近携帯変えたんですけど(F904i)、
なかまるゆって打つと、
中丸雄一
って変換出るのー!!!!!
彼氏の前で叫んだよ笑 バイクの後ろ乗りながら嬉しくて叫んだ!危
雄ちゃんオメデト!

・・・そうなんです。彼氏できたのラブラブエヘ
8ヶ月目です.。*((*´v`*))*。.
夢のTDLも行ってきましたvvv
彼氏にもヲタクって知られてます・・・。苦笑
でも、最近全然ヲタクじゃないからね(~o~)
全然情報知らない。
ジョーホーシラナイ。笑
ラーメンシラナイw
相変わらずライブには行ってますが.。*((*´v`*))*。.
そう、こないだ、GWとかに大阪にくるもんだから!行けなかったの!
店員の痛いところくもり
ゆりなと名古屋へ行ったの♪年甲斐もなく、オソロワンピで!
ウチの店のワンピで!!笑
両部入って、1回目アリーナ.。*((*´v`*))*。.
雄ちゃんのサインとボール投げてくれたのに、、、、
ちょっと触ったのに取れなかった!!!クッソー
で、2部微妙そうな席だったから帰ろうとしたけど、
暇だし入るか!って入ったら!!!!!!
超ーーーーーーー良席!!!!。* ゜ + 。・゜・。・ヽ(*´∀`)ノ
雄ちゃんとタッチラブ久しぶりやんけぇぇぇvvv
ゆりなを雄ちゃんに触らせたくて、ダッコしたからね!!!笑
ウチのがでかくて、ゆりなミニで可愛い子だから、
雄ちゃん見えた瞬間に勝手にゆりな持ち上げてたからね笑
いやいや二人で超感動したってマジvvv
で、初めて、今回!
亀梨触った!!!!あたしの前で亀梨が笑った!!!
びっくりした!!今まであんなシカトしてたくせに!!笑
・・・キュンてしたw
まぁカトゥーンそんな感じです♪たまにレギュラーのバラエティ?見るくらいv

仕事はですね、
11月に社員になりまして、2月に改名、リニューアルOPENしました!!
リニューアルと共に、店長になりました!!!
びっくりでしょ?あっという間に店長半年だよv
だいぶ慣れたかなぁ・・・。ボーナスなんかももらっちゃって♪
先週、マネージャーと出張いったかんね♪東京出張v
展示会とメーカー回り、マルキュー視察!
勉強してきました!!
まぁ、また9月に名前変わるんですけどね・・・。
店名、あたし案なの!店舗も増えるし、なんかすげー仕事人間になってます!
まぁマネージャーにも中丸スキばれてるけどね笑
格好はとりあえず、頭モリモリじゃないと無理!って感じですね。笑
最近オシャレに更に気使ってます!!
オシャレマジ楽しいって.。*((*´v`*))*。.
そんなこんなで、HEPの4階にいます。((ボソッ

8月はまた出張行って、小雪とマッスー舞台行きますvvv
では!

posted by: コアラ丸担(´Ж`)千尋 | - | 00:18 | - | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 00:18 | - | - | - |