<< お久しぶりです! | main |

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

二年ぶり[:!?:]

お久しぶりですラブ
二年ぶりの登場ぴかぴか

中丸離れしてるけど、中丸くんは青春なので
消せずにいますラブ


たまに読み返してみるけど
気持ち悪いねw
めちゃくちゃ楽しかったけど
ジャニーズの思うツボw


中丸離れしててもツアーは行ってたムード
けど今年初めて行かなかった強風
安いチケット探したけどなかったw
でも今月ニュース行くよラブ


そういえば今月、中丸誕生日ぴかぴか
まさかの27歳温泉
怖いくるりん見るあせあせ
好きになった頃は18歳やったのに雪ぴかぴか
まさかのアラサーw
27歳おめでとうラブ



最近はLAに行ってました←
リアルにラブ
来月は彼氏とグアムてれちゃうぴかぴか

2年前の彼氏とは別れましたプシュー

今は同い年のダーリンラブ
付き合って1年半くるりんるんるん
リアルに中丸くんより
いい男ラブ
ゆうくんラブすぎてヤバいハート大小
たまくるりんにゆっちって呼んでる犬


昨日、髪型によって変わるけど
小池徹平、小出恵介に似てるって言われるらしい。
イケメンばっかりやなって言ったら
否定せんかった犬
かなりのB型ん温泉

ちひろは上には似てると思ったことないなくるりん
向井理が一番似てる揺れるハート
めちゃくちゃ笑った時は
錦戸亮揺れるハート


イチャイチャあまあま出来るし
優しいし面白いし落ち着く揺れるハート
から大好きラブ


中丸越える人おらんと思ったら
おったラブ
一目惚れやったぴかぴかラブラブぴかぴか
まさか付き合えると思わんかったけど
彼氏なってくれた揺れるハート
記念日も誕生日もイベントは
特になんもないしw、
常にまったりしてるけど
喧嘩一回もないしラブ


一回振られたけどw
復活愛成し遂げましたチョキ



久々来たのにのろけなってもた犬
だってアルバムさえ聴いてないもん爆弾
最近TAKUYA∞か向井理か
彼氏しか頭にないw


でもたまにKAT-TUN初登場の
Mステとか見るよチョキ
あんとき一番かっこいいからラブ
今あんまりかっこよくなーい笑


中丸頑張ってぴかぴか
なんだかんだもう9年くらい
好きラブ

今の彼氏には内緒ですw
posted by: コアラ丸担(´Ж`)千尋 | &#9825中丸&#9825 | 00:13 | - | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 00:13 | - | - | - |