<< 聴くジャニ11月14日 忠義ぴよきスバル | main | 岡っち24歳だー!! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

コメンツお返事☆忠義ウーロン茶倶楽部入る?(笑)

裏ジャニの大倉忠義のウーロン茶の飲みっぷり
ぜひウーロン茶倶楽部に入部届を!!!(笑)
ゆかりチャンとメールしてて「飲むの早すぎっ」
て言われてホンマやと(笑)
中丸部長ーいい人おりまっせ。

おいーっす!!
日曜日ぶりー!!
なんか日記書いてると字消えたりするねんけど(笑)
変換した時とか。
あと、うちの日記さ、フォント変わった?


いっぱい寝てるはずやのに寝不足か何かで昨日
「顔色わるい」って言われて
昨日裏ジャニ見んで寝たー。朝ビデオ見たらそんなに出てなかったね。
つーか、大倉忠義、一人品川ケンカしてるのにボーって見てるし(笑)
ヤス→必死で止める ヨコ→すいませんと言い続ける
にっきど→とりあえず止めようとする
大倉→一番後ろから見てる。
おいっ!!(笑)
アナタイチバンタイカクイイジャナイノ。(笑)
きっと「これは俺らが騙されてる」って分かったんやろな。
うん、アホの千尋でも分かった(笑)
今日はほんじゃに(●´∀`●)ポエーン

昨日、サンスポはピヨキ。
昨日はたらよしやと思ってて一応ママに「パパにサンスポって言ってー」
ってメールしたらパパ忘れてた(笑)
探し回って買って来てくれてありがとうラブ
たらよし来週、8番目ですか!!!(来週で終わりやったら凄いね)

ハードスケになってきました。
20日バーチャン家に行って、三宮に寄り道、
  エイトコンの服とウチワの材料購入。
21日ありりと∞会。
23日収録当たってたら行く。(当たれや!!)
26日晩東京に出発。
27日∞と落ち合う。(何ソレ) 早朝に着いて最終便で帰る。
28日早朝梅田到着。寝てからPM7時から吉本見に梅田へ・・。
日程増えてもた!!(笑)

とりあえず今できることはお手伝いいっぱいして(笑)、
少倉見てウチワ何色が一番目立つか研究(笑)。
そろそろチケッツも来ますね
全部友達のとこ行くからドキドキ汗汗

今日席替えしてーん(●´∀`●)ポエーン
後から二番目。やりたい放題ニヒヒ
しかも斜め前にありりラブラブヌフフ
ちぁきに手紙書くーーーーラブラブ

あとでコメント返事しますね!!今日は必ずラブ

席替えした結果こんなん↓((暇やねぇー
   教卓
●●   ●●
●● ●● ●●
●● ●● ●●
●● ●● ●●
●● ♪◆ ◎
●● ●● ●
●● ●● ☆●

,席替えするまでいたとこ。嫌やったけど勉強できるね。(嘘やろっ)
手紙書いたり思いっきり寝てたりMD聴いたりなんでもしてますた。((ゴラ
席替えして・・・↓
ありり 近いからさべれるv
ちひ助 うへへーv後ろ後ろv

・・・・他の記号デスカ?!
♪にっきど ★中丸 
◎聖 ☆大倉 がいい!!!!!(なんか最近妄想多いw
雄ちゃんと聖がさべってるのを後から見ながら、
雄ちゃんからプリントもろて、
寝てるボンちゃんにプリント渡すために起こす!
(寝起き悪かったらどないしよw)
最高やな。(笑) 妄想終わり(そして寂しくなる人)

すいません、ものっそいためてました・・・。
(土下座

コメンツお返事
ラブちぁきラブ
めっちゃ遅くなってゴメンなぁ>< 
ちぁきも無事仲直り出来てヨカッタ!!!
うちも素直になろうと思う!ムカツイたらシカトする癖直すわ((苦笑
友達大切にしよなぁvv
うちこそ相談乗ってくれてありがとう!!!
頼りなくてゴメンな・・・。

プリ交ぜしぜし!!!!(●´∀`●)ポエーン
こんなんでよかったらラブ (●´∀`●)←こんなん。
明日早速書きますわ!!トイストーリーで!!!(笑) オソロオロソー♪
住所教えて欲しいんで、
72016824_0825@etmail.jp

alba0516rosa@xxne.jp
にメールくらはいナラブ サブからきたら直メしますだー☆


ラブありりラブ
遅くなってごめんね><
ホムペOPEN(YOUR EYESハート)おめでと!! 毎日覗いてますウフ(怖
ネットでも絡みましょうグッド 
席近くなったね(●´∀`●)ポエーン いっぱいさべろvvvvv
今日は今日はほんじゃにじゃにじゃにーーー!!!
頑張って見よー↑↑
21日∞ヲタ会楽しみですぅーーーーvvv 
今日はMサンが好きなF先生がキレましたね(笑)
一番前で寝ててビックリしたよ汗汗


ラブ華菜ラブ
遅くなってゴメン!!
メールもめっちゃゴメンな>< しかも華菜からくれたし((土下座
一般頑張ります!!!!!! 
華菜と一緒に入れるなんて夢みたいよ(●´∀`●)ポエーン
二人で大阪場ホール最強中丸担目指しましょうvvvv
雄ちゃんおったら頑張れるもんってようけあるよね↑↑
恋の話もまたゆっくり語ろうなーーー><


ラブゆうチャンラブ
こないだはどうもーーーーー!!!!!
ハイビジョン中丸レポ嬉しかったーーーラブラブ
ゆうチャンの壊れように早く見たくて見たくてしょうがなかったよvvv
カラオケ終わってソッコー帰りました(笑)
ぺ・マルちゃん(笑)からたらよしカムバックサンキュー(?
千尋もマルちゃん大好きだよ(●´∀`●)ポエーン 
っていうか∞大好きv
大倉史上最強男前グッドグッド
かなりヤバめです(●´゜`●) チューチュートレーン(?)
大倉時代は必ず来る!!!
というかそこまできてるよ!!((耳をすますんだ!
相変わらず千尋も大倉熱冷めなくて大変よーーーvv

コアランマン最高ですグッド
ゆうちゃん、千尋のツボを完璧押さえてる!!
ゆたんぽ使いまくってますーvvv
お手紙書かせて頂きますvvvvv
覚悟してろーーーーー(笑) 死んでもしりまへんよ(逃
リンクありがとうでーすラブラブ


ラブゆうなチャンラブ
遅くなってゴメンね!!!><
なんでやろ、メールきてないねんなぁ・・・。
72016824_0825@etmail.jp
にメールしてみてください。
(↑で大丈夫なのかな?使い慣れてないんだ^^;)

雄ちゃんの妹ーーーー(●´∀`●)ポエーン
うらやましすぎやねvvv
だってだって彼女には出来ないあんなことやこんなこと…((危険度MAX
最近ね妄想度が危険すぎます(笑)
あのパジャマ自分で選んでるんか!!!!
ナイスセンスだコアラくんグッド
もしかしてたら余ってた・・
っていうのもあるかもしれないコアラだし(どんなだ
メガネつけてたのは違うやつだったかなー?(脳みそ整理しろYO
あ、カツンコントか?(笑) 
千尋も雄ちゃん以外の方が覚えてる確率高い((逃げろっ
あぁぁぁぁぁ亀しか覚えてない(笑) 誰がいたっけな・・・。
聖いた!!聖が番長だ!多分。多分タブン。俊太もいた?!

ネバアゲ練習したの?運動神経良すぎグッド
千尋はアンダルシアのジャケットつかむ前から
口でパクってするとこ<マデ>やな(笑)
体力ないから起き上がれない(笑) 

リンクの方雄ちゃんあったらバチコイです!!
たっちょんもめっちゃ好きなんやけど
担当なのか違うのかサッパリ(笑)←おい
なんか担当って言葉難しい^^; 
同じくらいすきなんだけどねvvvv
判断はまかせまーすvv


ラブ浩加チャンラブ
遅くなってゴメンね><
リンク追加ありがとうですラブ確認しましたーvv
ゆっちだけでもOKグッド 
大倉も担当にいれまーすとか言ってないもんね^^;
担当とかなしに好きな子は好きな子でいっぱい応援してゆきます♪
一番は雄ちゃんなんで雄ちゃんおってくれたら(●´∀`●)ポエーン

中丸が 受かったオーデ ジャニだけだ (嘘ダロ!!!!
ジャニにいてくれればバンバンザイですよねvv
たまには受かれーーーーー!!!!!
雄ちゃんね、物凄く物凄く棒よm・・・・。
いやでもドリボ見た限り成長してるから次は受かるよ中丸君!!!
(フォロー)

いやいや壊れるのバチコーイですぜグッド
エイトトークヲタトークしよしよ!!
余裕が出来たらメッセオンしますのでしばしお待ちをvv
毎日ネットにはいるんだけど日記しか書かなくて
ログインしてないのよーーー汗 できるときはするね!!


ラブ江利華サンラブ
お初ですワンツー!!こんばんワンツー!!
カキコありがとうございます(●´∀`●)ポエーン
嬉しいですvvv
メモラの時からとか初めてがうちとかめっちゃ嬉しいデス!!
こんなとこなのに汗汗
うちら、ロバ丸ですねグッド
大倉中丸病伝染してますかvvvv イヒヒ

いつでもカキコしてくださいネ↑↑ 
めっちゃ歓迎します(●´∀`●)ポエーン
ぜしぜしこれからもココをよろしくですラブラブ
posted by: コアラ丸担(´Ж`)千尋 | - | 19:08 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 19:08 | - | - | - |
コメント
 
2004/11/18 10:31 AM
Posted by: 浩加
ありがとうー!
うちもそうだよー
今もう武内くんとか大河ちゃんとかやっさんとか激烈応援してるから!
うちの1番は星野君だからね。(あれ?)

字余り!(●^□^●)
ほんまそれやんな☆
棒読みなん…?!
うああああ…でも見たいね!
ドリボのときはまともな演技してたよね!(フォローその2)

改めて、昨日はメッセ楽しかったよー
安田の珍しい姿も良かったし
なにより新曲初聞きだったから☆
またメッセオンの時はしよーねー
んではまた☆
2006/04/30 4:56 PM
Posted by: 中丸ラブ
こんちわ
麻美デス。









トラックバック
 
http://koalamaru.jugem.cc/trackback/67